今さら聞けない基本知識

喫煙する男性の口もと

大きなブームとなっている加熱式タバコのIQOSを購入したいと考えている愛煙家の方も多くいるでしょう。通販でも売り切れが続出するほどの人気ですので、気になるのは当然のことです。ですが、実際にはIQOSのことをいまいち理解できていないという方も多いのではないでしょうか。これだけのブームになっていると、今さら周りに聞くことができないということも多くあるでしょう。通販で購入する前に基本的なことをおさえておいた方がいいでしょう。
まずiQOSの販売価格についてです。購入する通販によって価格は変わってはきますが、定価は9980円となっています。iQOS本体だけではなく、専用の ホルダー、ポケットチャージャー、専用 AC アダプター、専用 USB ケーブル、専用クリーナーブラシ、ユーザーガイドなどがセットになっています。また、色は2色展開されています。ネイビー、ホワイトから選ぶことができるんです。
iQOSには専用のタバコであるヒートスティックというものを利用する必要があります。このヒートスティックはコンビニなどでも購入が可能となっています。ヒートスティックとして発売されているのは、今のところマルボロのみとなっています。風味は4種類あり、「レギュラー」「バランスドレギュラー」「メンソール」「ミント」となっています。iQOSはブームとなっているので、今後も銘柄増えていくことが考えられるでしょう。
以上の基本的なことを理解していれば、iQOSを通販で購入しても戸惑うことなくスムーズに利用することが可能なはずです。知っておくようにしましょう。